2018

日々のこと

 

新年が明けましたね。

突然ですが、1年の目標は立てる派ですか?立てない派ですか?

私は今まで「目標を立てる派」だったのですが

今年は立てないことにしました。

 

飽きたとかじゃないですよ(笑)

 

目標を立てて、できたものを数えるのも楽しいですが

同時にやりたくなくなったものやできなかったものが

情けなく感じてしまうんですよね。

毎年やると言ってやらない英語の勉強とか(笑)

 

今年は、その時々で「やりたい」「好きかも」と思ったことを

『感じとって行動する』ことをやってみようと思いました。

子供の頃みたいにね。

 

思うままに進んで、1年後どんな自分になるかわくわくします。

 

 

余談ですが

新年最初の朝ごはんはトーストを全力で焦がしました。

(おせちはお昼なんです。)

お料理おんちではないのですが、

なぜかトーストだけは焦がします。

私らしい一年になりそうな予感です(笑)

タイトルとURLをコピーしました